top of page
  • 執筆者の写真Shiori ICHIKAWA

tagboat ART SHOW 参加のお知らせ

更新日:1月15日

今年も残すところあとわずかとなりました。2023年はたくさんの方にお世話になりました。

改めまして、どうもありがとうございました。


さて、2024年の初めの展示は、大丸東京にて開催のtagboat ART SHOWとなります。


前回の個展で展示した「穴の先、コルドバ」を再構成した作品をメインに、木版画(!)と水彩などを展示します。


以前tagboat Art Fairなどにご来場いただいた方はご存知かもしれませんが、tagboatさんでの展示は複数の作家がパーテーション毎に展示する形の展覧会です。また、今回は私にとってはコロナ明け初のレセプションが開催されます。もし参加されたい方いらっしゃれば、招待券をお送りしますのでメールにてご連絡ください。私もレセプションというものが苦手でびびり倒していますのでご安心(?)ください。


メールアドレス: shioriichikawa0827@gmail.com


展覧会情報は以下のとおりです。

私は11階の会場で展示します。私の展示会場の該当箇所は太字下線にしました。


【開催時間】

2024年1月17日(水) ~ 23日(火) 午前10時~午後8時

*1月17日(水)のみ1階は午前10時オープン、11階は午後5時オープンとなります。

*1月17日(水)は11階催事場にお入りいただけるのはご招待のお客様のみとなります。

招待券については上に記載しました!)

1階はオープンスペースのため、どなたでもご入場いただけます。

*最終日23日は1階は午後8時閉場、11階は午後5時閉場となります。



【会場】

大丸東京店 1階イベントスペース・11階催事場 ※東京駅八重洲北口 直結

(〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1)

入場料無料



また、作品を購入することができます。

tagboat側で公表している方法をこちらにも記載しておきます。


【作品のご購入方法】


・会場でのご購入方法

作品が決定されましたら、作品名・価格が記載されたキャプションの1枚目を取り、お会計場までお持ちください。「売約済み」と記載されたキャプションをお持ちになっても作品のご購入はできませんのでご了承ください。

補足: 2枚のキャプションが重なって掲示されているそうです。もし売れてしまってた場合は1枚目のキャプションがはずされており、2枚目の【売約済み】というキャプションのみが表示されているという感じ。考えた人すごい!

また、21:00よりオンラインで販売がスタートするので、初日のレセプション(17:00-)に招待されて会場にいらっしゃる方が優先的に購入できる、というシステムのようです。


・オンラインでのご購入方法

オンライン販売は、17日(水)午後9時より開始いたします。

(私の販売ページはこちらです。)

*出品作品は会場でも展示・販売しております。会場とオンラインでの購入が同時となった場合は、会場の購入を優先させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。


【出展作家一覧】

1F イベントスペース

AKIKO KONDO/石川美奈子/今関絵美/大谷太郎/岡村一輝/北村環/タルタロス/深澤雄太

11F 催事場

AKIKO KONDO/ayaka nakamura/Matthew Mallow/秋山あいれ/新埜康平/有村佳奈/池伊田リュウ/石川美奈子/市川詩織/今関絵美/瑛音/大谷太郎/大山貴弘/岡村一輝/小木曽ウェイツ恭子/鴨下容子/北村環/木村美帆/工藤千紘/小池正典/小松良明/コムロヨウスケ/佐藤しな/鈴木ひょっとこ/雀尺/髙橋瑠璃/田村久美子/タルタロス/月乃カエル/都築まゆ美/富田貴智/友成哲郎/ナカムラトヲル/西川美穂/額賀苑子/林恭子/ヒョーゴコーイチ/フルフォード素馨/三塚新司/柳田有希子/山口典子

-----------------

*AKIKO KONDO/石川美奈子/今関絵美/大谷太郎/岡村一輝/北村環/タルタロス/深澤雄太、の計8名の作家は、1階と11階の両会場に作品を展示いたします。


情報量が多くて恐縮です!

私が在廊している日は、17日、21日、22日、23日の4日間です。


2024年1月15日更新:


作品が4点出揃い、以下に販売ページのリンクを貼りました。

よければぜひご覧ください。





ついでにお知らせ

一部の方にはお伝えしたのですが、私事ではありますが入籍して苗字が変わりました。

作家活動の方はこのまま市川詩織として続け、新たな自分と向き合ってまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


ではまた!

Comments


bottom of page