• Shiori ICHIKAWA

「SLEEPING INSTINCT ねむる本能」会期終了のお知らせ

11月21日(土)まで開催していた個展「SLEEPING INSTINCT ねむる本能」は無事会期を終えました。

このコロナ禍の中感染症対策のもと足をお運びいただいた皆様、気にしていただいていた方々に心から感謝いたします。

4月からの延期、そしてコロナウイルス第三波の感染拡大など多くの心配があり、どうなることかと思いましたが、多くの人とまた関わりを持てたこと、新しく知り合えたこと、そして知識を共有いただいたことを心から幸せに思います!ありがとうございました。


作品をコレクションされること、大切に眺めてもらうことは、その人の人生に自分の願いや問いかけが入り込み、馴染み、自分の想像もできないような変化をその内と外にもたらすということだと思います。その重みを感じながら、今後も制作を続けていこうと思います。


今回の展示では、この社会状況ということで、全ての作品の物語と情報をそうめい堂のウェブサイトに公開しました。

掲載ページ

展示ページはこのままアーカイブとしてオンライン上に残る予定です。

こちらに掲載した作品は今後もそうめい堂のウェブサイトからご購入いただけます。


改めて、今回展示で関われましたすべての方々、ありがとうございました!

少し暖かい冬の始まりから急に真冬のような寒さになり、私は体が驚いています。みなさまもお体に気をつけて、どうか全身ぬくぬくでお過ごしください。










Shiori ICHIKAWA Online gallery / shioriichikawa0827@gmail.com