top of page
  • 執筆者の写真Shiori ICHIKAWA

個展「石の下の倫理」のお礼と次回展示について

更新が遅くなってしまいましたが、ギャラリーそうめい堂で開催した個展「石の下の倫理」はおかげさまで無事終了しました。

見にきてくださったみなさん、ウェブサイトやSNSで作品を見てくださったみなさん、どうもありがとうございました。


害虫と呼ばれる虫ばかりの少し奇妙な展示になり、人を選んでしまうだろうかと少し緊張していましたが、くる人くる人みなさん楽しそうに見てくれて嬉しかったです。これはひとえにみなさんのユーモアや感性のおかげだなと思います。

面白いお話を聞かせてくださった方々もありがとうございました。


展覧会のお礼と、次回の展覧会の情報を音声にまとめました。

ずっとスマホやPCを見ていて目が疲れますよね。私も最近はすっかり音系の配信を聞く人間になりました。

自分の声には全く慣れませんが...もうちょっと勇気がでたらpodcastでもやろうかな。















ON PAPER の展示情報です。↓


ON PAPER

前期:2023年2月18日(土)-3月5日(日)

後期:2023年3月18日(土)-4月2日(日)

13:00-19:00 月曜休廊

TAKU SOMETANI GALLERY

(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-10-1サンデシカビル1階)


出展予定作家


前期:植田爽介 / 小西景子 / 西村涼


後期:市川詩織 / 多田恋一朗 / 田沼利規 / やましたあつこ


Commentaires


bottom of page